« DMG_SIMv2.0 | トップページ | DMG_SIMv2.30 UP~♪ »

「MH教室」更新です~♪

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

当ブログの姉妹サイト「MH教室」更新しまた~♪

=更新内容=

・DMG_SIMv2.15 UPしました♪

・ギャラリー・家具の組合せ・情報の加筆、修正しました♪

DMG_SIMはv2.00以降のものは各武器の斬れ味ゲージの表示、狩猟笛の旋律を表示できるようになりました♪

武器の評価などの表示部分が若干変更になりました。

おおもとの表示はそれほど変更していませんw

ギャラリーの家具の組合せはえれなお勧めに「白の食器」を追加しました♪白の食器は10個で26888ptのグッジョブ><bな家具です。

お値段も据え置き、ゼニーで購入しても25200zとなっていますw

素材を採取せずに、店売り素材でのギャラリーに拍車がかかりますね^^

お値段は他の組合せに比べると15000zくらい高いケド採取しないことを考えると高回転でギャラリー大会回すにはいいと思います^^

詳しくは「えれなのMH教室」まで~♪

|

« DMG_SIMv2.0 | トップページ | DMG_SIMv2.30 UP~♪ »

MH教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518930/10099597

この記事へのトラックバック一覧です: 「MH教室」更新です~♪:

« DMG_SIMv2.0 | トップページ | DMG_SIMv2.30 UP~♪ »