« 「I.F.」始動!! | トップページ | DMG_SIMv2.0 »

シエル完成~♪

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

ついにシエルのフル強化が完成しました~♪

わ~ぃわ~ぃ♪ ヾ(^v^) ヤッタネ♪

ご協力いただいた皆さんには感謝です><

ありがとうございました~

強化には

宝石券、たまご券、鳥竜のコイン、牙獣のコインがたくさん必要でしたね^^;

も~はっきり言って・・・ちょっと疲れましたょ?

久しぶりに疲れた気分w

でもでもw

見た目はカワイイし♪

防御は高いし~穴は15個開いてるし~近接、ガン共用ってww

ちょっとすごすぎです@@;

見切り、斬れ味+1装備はあるので

次は剛体珠込めて風圧と耐震、幸運、アイテム強化

と・・それに頭か足を他の装備で入れ替えて、耳栓、回避、ガード+1あたりを付けれないかな?と思案中w

ガンはスキルほぼ付けない感じなので、ディスティやカホウ、轟砲あたりを使うかな?

テオ砲とかナナ砲もかなり気になってるけど・・・使う素材の割りに攻撃力が低いので、1/30のアップで新しいのでないかな?って待ってる感じw

そうそうw

本日、つたさんのマイホームでお食事会がありましたw2

←お食事風景

以前から、定食屋「ツタ食堂」を利用しているりーさんやゆ~ちゃんと一緒に今日は頂いちゃいました♪

今日からは・・・・猟団認定、共同食堂になりそうな予感♪

ご馳走様でした♪

明日も・・・ジュルリ(←ペコちゃん状態w

|

« 「I.F.」始動!! | トップページ | DMG_SIMv2.0 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

僕が風邪気味で休んでる内に・・w

しかもババコンガTAってw
何も聞いてないじょぉ~>0<;

今日中にはインしないと・・・でっす!

ちなみに熱は下がったのでご安心をー0-w

投稿: ぺーねる | 2008年1月20日 (日) 07時06分

おいでませ~~♪ (* ^ー゚)ノ

んwそう来ると思ってました^^;
ゴメンね。

12月にね店売り装備でババコンガTA企画してたけど、猟団が立つはずだったけど立たなくて結局お流れになってたから・・・。

ちょうど良い機会かな?って思って急遽実施することにしました♪

フフフwえれなは目を離すとなにするかわからないわょ~w

思いつきで行動しますのでw
注意深く見守ってくださいな♪

投稿: えれな | 2008年1月21日 (月) 21時18分

シエルおめでとーです!
って、食堂のSSがっ! (゚▽゚;)
しかも名前の加工上手いしw

ツタ食堂・・・
いつか悪いもの食わせてやろうと計画中ナリデス。
ンフフ

投稿: ツタ☆キッチン | 2008年1月24日 (木) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518930/9976464

この記事へのトラックバック一覧です: シエル完成~♪:

« 「I.F.」始動!! | トップページ | DMG_SIMv2.0 »