« 「えれなのMH教室」オープン♪ | トップページ | シエル完成~♪ »

「I.F.」始動!!

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

昨日、ずっと企画していた新猟団「I.F.」が結成いたしました♪

「I.F.」とは?=Immortal Freiendship

この意味は不滅の友情です♪

Photo←これは結成時の集合写真ですw

 左側に見えるふんどしはたぶん気のせいw

上段左から、ユダさん、リーたん、ツタさん、みったん。

        下段左から、ペーさん、えれな、お姉様 です♪ 

新しい仲間と、未だ見ぬ仲間と・・・。

手を取り合って繋げて行きたいですね^^

みんなで盛り上げていきましょ~♪

猟団長を務めてくれるのは、この方~エレナのお姉様♪♪

私が企画したんだから、自分で団長やりたいってのもあるけど・・・

まだまだ企画できることはたくさんあるのでお願いしますね~♪

チームのまとめ役はお姉様に掛かってるわよ♪

このブログもそうだけど、MHF教室、猟団ブログ&サイトとやることはたくさんあるけど頑張っていっくょ~♪

|

« 「えれなのMH教室」オープン♪ | トップページ | シエル完成~♪ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

夜中に失礼します~
ツタキチでっす!
こちらでははじめまして~
そしてこれからよろしくお願いします!

ブログやHP作成などお疲れ様です。 (´▽`)
しかし、SSが滑らかで綺麗ですねw
私のは中画質くらいまで落としてプレイしてるので
エレナさんのより若干画像が悪く感じられます・・・ トホホ

あと、うちのブログに
エレナさんのとこのリンク貼ってもいいでしょうか?

ではでは、更新を楽しみにしつつ失礼します!

投稿: ツタ | 2008年1月16日 (水) 04時18分

おいでませ~~♪ (* ^ー゚)ノ

こんばんは~って・・・朝4時==;
遊んでないでいい加減寝ないと寝不足で大変でしょうに^^;

私の画像はフォトショでちゃんと加工してるからね^^ファイルサイズを小さくしてもそこそこ綺麗ですぉw
ほんとはSSじたいをBMP形式でとりたいだけどね^^;それをやるとHDDの空き容量が・・・。

昨日は宝石券ありがとう&お疲れ様でした~♪
フルシエル装備頑張りますょ~♪

投稿: えれな | 2008年1月16日 (水) 22時28分

明けましておめでとうございまーす♪
ブログお引越しお疲れ様です^^
こちらは相変わらずマッタリとやっておりますよ♪
Fに来る事はないですが、エレナちゃんのブログで
F生活を味わわせていただきますね^^v

それでも今年も夫婦共々よろしくお願いします♪

投稿: 花音 | 2008年1月17日 (木) 18時04分

お邪魔しますぅ~~^^
こちらでは初めましてですね!w
「ぺーねる」ですw
猟団ブログの立ち上げ等々、お疲れ様でしたぁ^^b

いろいろご迷惑かけるかと思いますが、よろしくお願いしますねぇ~^^ノシw

投稿: ぺーねる | 2008年1月18日 (金) 00時25分

ちょw初めましてじゃなかったですぅ~
    >O<;アセアセw

しかも同じようなコメントしてるしぃ~
    >0<;ダクダクw

さっそく迷惑かけてるしぃ~~-0-;
申し訳ありませんでした・・・
ガクガク・・・ブルブル・・w

投稿: ぺーねる | 2008年1月18日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518930/9903038

この記事へのトラックバック一覧です: 「I.F.」始動!!:

« 「えれなのMH教室」オープン♪ | トップページ | シエル完成~♪ »