« 「MH教室」更新です~♪ | トップページ | エスピナス~♪ »

DMG_SIMv2.30 UP~♪

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

ついに1/30のアップデートで新要素のマイトレや新モンスのエスピナスが追加されました^^

武器もなんかたくさん登場してるし~wSP武器はⅣまでしか実装されていないようだけど、データ的にはⅦまであったりしますw

そんなわけで、DMG_SIM v2.30 アップしました♪

新らしく追加された武器もモチロン追加していますw

(※調査不足のため、新しく追加された武器でガンランスの砲撃、弓の矢、ガンの使用可能弾、狩猟笛の旋律などが掲載されておりません。)

かろうじて、斬れ味はわかるけど~==;

後々調べて盛り込みます♪

DLはLinkのMH教室から入ってくださいな♪

|

« 「MH教室」更新です~♪ | トップページ | エスピナス~♪ »

MH教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518930/10180825

この記事へのトラックバック一覧です: DMG_SIMv2.30 UP~♪:

« 「MH教室」更新です~♪ | トップページ | エスピナス~♪ »