« DMG_SIM v2.40 UP~♪ | トップページ | F2.0の武器模様~♪ »

新計画始まります♪

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

DMG_SIMがアップデートできたので、それをもとに練った新計画です♪

ん?なにを?

装備と武器の製作計画です♪

まずは近接防具。
みんなのアイドル(偽)である私は、性能も大事ですが何より見た目が大事ですw
新しく出たSP防具を組み合わせてスキルをリッチにしました♪

1.近接装備(攻撃編)
 ・頭:レイアSP黒 (抗毒SP)
 ・胴:シルソル (匠)
 ・腕:シルソル (匠・仙人G)
 ・腰:レイアSP黒 (忍足SP)
 ・足:シルソル (仙人Gx3)

=スキル=
斬れ味レベル+1
女神の抱擁
隠密
ガード性能+1
見切り+3
状態異常攻撃強化
毒無効

毒無効は以外に便利で、沼地で結構活躍しますwエスピ戦でも有用かなwガード+1と女神の抱擁のお陰で防御力以上の防御も発揮できそう。
スキルのスイッチとして、頭をもう1個レイアSPをつくり、忍足込めますw  
抱擁と毒はなくなってしまうけど、代わりにガード+2がつくので何でもガードできます。
また耐震も付けれるので今あるアカム頭に強腰込める予定。

2.近接防具(サポート編)
 ・頭:シエル (音無Gx3)
 ・胴:シエル (剛体x3)
 ・腕:シエル (剛体x3)
 ・腰:シエル (剛体x3)
 ・足:シエル (頭電、重塊)

=スキル=
アイテム使用強化
幸運
防御+60
龍風圧無効
耐震
ひらめき
高級耳栓

もう片方の方は、今あるシエルに珠の付け替えだけですね。
(↑手抜き。)
風圧、耐震、咆哮と完全無効にして攻撃し放題、罠いつでもセット可能がコンセプトになっていますw
ひらめきは今一番気になっているスキルだったりもしますw

1のセットも2のセットも・・・。仙人Gx4と音無Gx3・・・。
おそらく完成するのは半年後・・・かも。

今回は近接防具編でしたw次回はガンナー・弓装備をお届けします♪

|

« DMG_SIM v2.40 UP~♪ | トップページ | F2.0の武器模様~♪ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518930/10436012

この記事へのトラックバック一覧です: 新計画始まります♪:

« DMG_SIM v2.40 UP~♪ | トップページ | F2.0の武器模様~♪ »